ピクチャーフレームレッスン~Intermediate~

この日は新作を仕上がてくださいました。
Wood box arrange


生徒さんの手持ちのフレームに早速入れてみました。
撮影したくて、取り敢えず入れたので額と作品の間にずれが出てしまいました。
きっとお家で綺麗に額装して頂けていることでしょう。

こちらは靴シリーズの一つ、
Boot

ピンク色のブーツは生徒さんのイメージにぴったり。
今回で最後のレッスンでした。
この方がレッスンにいらっしゃるようになって、
このクラスが一気に仲良くなりました。
一人の存在がこんなにも周りを優しく、素直にさせるんだと確認したのです。
きっと新しい土地でも彼女の魅力に人は惹きつけられて、
彼女自身も幸せに過ごすんだろうと信じています。
みんなとっても淋しい気持ちでいっぱいですが、
笑顔で送り出そうと思います。
楽しいブログ、心待ちにしています♡

台紙つくりの日の方も。
バレリーナの作品です。
仕上がりがとっても楽しみです♡

この日のランチ;
ビーツのマーブルスープ


ポークのオレンジとライムのロースト


ドラゴンフルーツのソムタム


カニとマンゴーのタコス

 


チョコレートキャラメルバナナタルト

 

撮れた写真がブレブレ...悲し。

今月もレッスンへの参加ありがとうございましたm(__)m