今年もいっぱいいっぱいありがとう!

今年もあと2日となりました。
一年を振り返り、感謝なくして締めくくる事が出来ません。
喜びも戸惑いも感動も悲しみも、全て私の経験となり、成長させてくれました。

この一年間レッスンに来てくださったfloral impressionsの生徒様、dinetteの生徒様、毎回毎回が私の活力であり皆様から癒されています。本当に感謝に絶えません。
パリの食材でのイベント1day Bistroに参加くださった皆様、新しい出会いも、久しぶりに伺えた笑顔も嬉しかったです!
私に晴れの日の大切な場面でのお菓子をお任せくださった方々。
お気持ちに応えたく精一杯心を傾けました。

今年は新しい試みで、外に出て私を知ってもらう機会もたくさん有りました。
ニューヨークやロサンゼルス、地元オレンジカウンティーでのワークショップ、イベント、プロモーション、出版のお手伝い、関わってくださった全ての方々。
熱心に見つめてくださる気持ちと楽しむ事の意味を教えてくださいました。

人生でなかなか出来ないひとり旅のパリでの再会や新しく出会えた方々、すれ違った見知らぬ人々、パリは心が震えた場所でした。

一人一人の皆様へ心から有り難うございます!

今年後半からは、兎に角がむしゃらに自分を表現する場所を探し、活動しました。
そして寝る時間を惜しんでも作り続けることで別れの悲しみに向かい合って自分を支えられたと思います。
そんな時に頂いた優しさをいつかお返し出来る人間に成長したいと思います。

只今久しぶりの家族旅行中です。
このロードトリップで何度も話す愛する家族ココを、何を見ても思い出しては近くに感じています。

来年も”生涯生徒”を心に精進します。
そしてまた新たな試みと同時に、たくさんの出会いと再会を今から楽しみに新年を迎えたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様の2018年も佳き年に成ります様に!

2017年 12月30日 Carlsbad, NMにて。