2018年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新たな年が始まりました。
皆さんはいかが過ごされましたか?
我が家は年末から大晦日までニューメキシコ州を旅行していました。

 

31日に戻り早速日系スーパーで買い出しをしてからは、旅行後の主婦あるあるで洗濯機を何度も回して殆どその日は終わり。
元旦はお雑煮で新年の挨拶をしてお祝いしました。

 


今年はおせちはパス。
お雑煮は旅行で和食が恋しかったせいもあり食べすぎました!
そのままサンディエゴのPotato Chip Rock Trailに向かいましたが、完全に甘く考えていました。
目的のポテトチップスの様な岩までずっと続く上り坂。
勾配がキツくて登っても登っても到着しないの!
もう腰が重くて痛くて、夫と息子交互に背中を押して貰わないと進まない程。
最近走る代わりに始めたピラティスも暫く行けてないから、運動不足を痛感させられました!

 


因みにこちらは勇気ある女子の逆立ちボーズ

初めはポテトチップスの岩の上に登る気満々でしたが、順番待ちの間に、他の人を見ているうちに段々と弱気になり、結局登る夫と息子の撮影班に徹する事にしました笑。ポテトチップスの岩は思ったより小さく感じましたよ。実は登らなかった事を少し後悔しているので、次回は絶対!と思ってます。

さて、こんな感じに新年を迎えた私です。
皆さんの2018年も健康と幸せに満ちた年であります様にと願っています!
今年もどうぞよろしくお願い致します♡