繋がり〜モールドッグ〜

楽しかった日本での滞在から帰宅して早くも1ヶ月が経ちます。

4月26,28日のハンズ・エキスポカフェ銀座でのワークショップに向けての準備や、HPのリニューアルの為のPC作業をしています。
イベント詳細記事はこちら

私にとってPC作業は本当に苦手な仕事で、何度も分からなくなって泣きそうになりながら、連日10時間以上PCに向かっています。
逆にそれ程苦手って事T_T

リニューアルを依頼するにあたってどうしても自分でやらなければいけない作業なので、こればかりは人にお願いすることは出来ません。

写真の整理をしているとまだまだブログでアップしていない物が沢山ある事に気付きます。

ワクワク楽しい写真の中にはいつもココの姿が有りました。

ココの14年329日はココが見守ってくれた私の時間でもあり、苦手な作業の合間にこうして鮮明な記憶を振り返ることができるのは幸せな事だと感じました。
そうは言ってもココの写真を見る度にまだダメダメになります。

そんな中また嬉しい事がありました!

日本帰国の際にご注文頂き制作したリトルナナちゃんと、更にはママにも初めてお会い出来た時のサプライズと感動を書きました。

今回は同じヨークシャーテリアのリトルルーシーちゃんのママがIGでとても素敵にご紹介くださいました。

ルーシーちゃんへの深い愛情を感じて胸が熱くなりました。

ルーシーちゃんのママにご了承いただきましたので、投稿をこの場でご紹介させていただきます。
(非公開アカウントなのでリポスト出来ませんので拙いご紹介です。ルーシーちゃんママお許しください♡)


モールドッグを作り始めてから、

ワンちゃんとの不思議な繋がりが度々起こるようになりました。

ワンちゃんのオーナーさんから頂くたくさんの写真を穴が開くほど見ながらの制作で、

少しずつ完成に近づく工程で、

本当に不思議ですが、ハッとする感覚があります。

ナナちゃん、ルーシーちゃん、
バタちゃん、プリンセスちゃん、くぅちゃん、George, Leo, Sky…

他にもたくさん送り届けたワンちゃんがいますが、
みんな役割りを持ったかの様に素敵な人との繋がりを作ってくれています。

ありがとうね。
あなた達は天使です。