2016年2月 Strawberry Mousse Cake

o201602-1 o201602-2 o201602-3

2016年2月22日
Strawberry Mousse Cake
生徒様次々に出産されたご報告と共にレッスンのリクエストをいただき開催したこの日、なんと5人のベビーちゃんが我が家に!
愛犬ココも朝からソワソワ、クンクンと母性を発揮していましたっけ。
ケーキは春のストロベリーを使い、なるべく工程を少なく、且つ日常とは少し変化のあるケーキをと考えたルセット。
お忙しい育児の中、本番のひな祭りのお祝いに復習されたようでとても嬉しくなりました。
次回お会いする時にはベビーちゃん達はかなり成長しているんだろうなあと楽しみです。

ランチメニュー
〜ママとベビーのひな祭り〜
三色ご飯
うしお汁
花にんじん、こんにゃくの含め煮
十種目の和風豆腐ハンバーグ
桜揚げ サーモン、桜の葉
スモークサーモンの生春巻き
ストロベリームースケーキ