[dinette okashi] ☆募集☆マカロンレッスン

201604 macaron lesson満席につき募集終了しました。ありがとうございました。

〜マカロン&アフタヌーンティー〜

初めての方や上級者さんまで、マカロンについてはどなたもあるあるをお持ちのはず。実は私もその一人でした。何度も何度も失敗しては、もうやってらんねっーとちゃぶ台をひっくり返したクチ。
そんな私が2度と振り回されないルセットを作り、お嫁にだしますよ。
今回は☆アフタヌーンティー☆のメニューと共にお楽しみください。

写真のマカロンコックはこれからディスプレーに変身の予定です。

日時:
4月24日(日) 9:30-14:30
4月26日(火) 9:30-14:30
5月13日(金) 9:30-14:30
場所:
オレンジカウンティ

お問い合わせ
dinette.omamagoto@gmail.com
またはこちらのコンタクトフォームより受け付けます。