LESSON POLICY – floral impressions / dinette

2017年からポリシーが以下の様に新しくなりました。
ご予約の前に必ずご一読の上、お申込みください。

レッスンについて

floral impressions (ピクチャーフレーム)

10:00-14:30
本レッスンはそれぞれのオリジナリティーを大切に作品作りをお手伝いしておりますので、なるべくレッスンの時間内に参加くださいます様お願いいたします。
レッスンに関する写真はご自由にお撮りください。
キャンセルポリシー、募集については以下と同様になりますので必ず参加可能かどうかをご確認の上、お申し込みください。


dinette (和、洋菓子、パン)

9:30-14:30
本レッスンは、大事な工程をご体験頂くことを基本としていますので、ご予約の際に、この時間帯に参加可能かどうかをご確認の上、お申込みください。
緊急の場合以外の途中の退席は、他の生徒様にご迷惑がかかる為ご遠慮ください。
また、メニューの内容によっては時間がオーバーする場合もありますが、その際は確定、詳細メールでお知らせ致します。

レッスンに関するお写真はご自由にお撮りください。

キャンセルポリシー

キャンセルフィーはレッスンの1週間前から前々日までは50%、
前日、当日は全額お支払いとさせて頂きます。
代行の方がいらっしゃる場合はこれに値しません。
キャンセルにより参加者が3名以下の場合は、やむを得ず日程の変更をお願いする事が有りますのでご了承ください。

*dinetteのみ、当日にキャンセルされた方は、レッスン当日の16時以降にレシピと当日のメニューを受け取りにいらしてください。

募集について

ブログ、ウエブサイトで告知致します。急な空席があった場合はFBにてお知らせします。ご予約は先着順になりますのでご了承ください。

リクエストレッスンについて

floral impression 、dinette どちらも4-6様で承ります。
日にち、メニュー、作品等をご相談ください。

ココについて

拙宅でのレッスンの為、14歳のトイプードルが皆様をお待ちしています事をご了承ください。