2017年ピクチャーフレーム初回レッスン&お知らせ

2017年度新規の生徒様をお迎えして第1回目のレッスンを終えました
皆様初回のハート&バースデーケーキの2作品を楽しんで仕上げてくださいました

Processed with MOLDIV

お嫁ちゃんにプレゼントしたいと仰るマダム
きっと喜ばれると思いますよ〜
お家に帰って、お子さん達にママが作ったの〜⁈と作品を取り合いになったとか
ホントに微笑ましく、嬉しいですね
何度も何度もこの初回のハート&バースデーケーキの作品を見送っていますが、ホントに毎回それぞれ違って素敵
この作品に出会う事が出来幸せです
最近、新婚さんに会う機会が増えました
この日も幸せオーラに包まれた方が居て、みんなで質問責め
幸せをおばちゃんに分けてくれてありがとう!
来月も楽しみにお待ちしておりますね

Processed with MOLDIVProcessed with MOLDIV
ランチメニュー
*鯛そぼろ
*鶏肉の塩麹焼き
*グリーンピースの白あえ
*鯛の胡麻味噌汁
デザートはチョコレートテリーヌ
お弁当箱もお箸もお持ち帰り頂きましたよ

お知らせ
この度ブログをexcite blog
からこちらのWordpress blog
http://www.terumikoga.com/blog
にお引越ししました
そして新タイトルは
Terumi Kogaオフィシャルブログになります
にほん村は継続致します
今後も引き続きどうぞよろしくお願い致します