The Oscar goes to…

今晩はアカデミー賞の日でしたね
我が家からHollywoodまで車で1時間の距離
近いけど、気持ちがとーい場所での華やかな映画の祭典です
オスカーは誰の手に?どの映画に?と私もとっても楽しみにしていました
ほんとは今日お出かけすることになっていたんですが急遽取り止め家で観ていました
でも、最後に驚きの展開がありザワザワした中で番組は終わり
司会のJimmyKimmelはそれまでトランプいじりをして沸かせていましたが
ハプニングでWarren Beattyにそっくり持っていかれちゃいましたね笑
個人的にはFeye Dunawayがステージに登場してくれて嬉しかったな~
Best Actorに選ばれたCasey AfflecはManchester by the seaで素晴らしい演技でした
もし観ていない方はぜひ観てください
そして結局オスカーはMoonlightに!!
近いうちに観に行きたいです

さて、こちらはオーダー頂いたバースデーケーキ


Japanese strawberry cake,pleaseとのご希望でした
去年からちらほらとケーキのオーダーを受けています

 
お嬢さんのお誕生日にこれが初めての日本のケーキだったとしたら責任重大!
心を込めて、Have a wonderful birthday!

来年はAcademy Award partyに乗り込むぞ~!!