楽し過ぎて止まりません

最近こんな事して遊んでます
prismaというアプリを教えて貰って、写真を加工しまくり

各国お国柄が出るようで
中東の方は圧倒的に男性の自撮りが多いそうで
人の見ながら、フフっと笑えて
ハマる…

 

そして今日はFilmStory というアプリでプチビデオなんかを作りましてはIG やFBなんかにアップ
まあ、自己満足よね

よろしかったら見てねん♫

いよいよ写真の量がとんでもない量になってまして
ここまで放置したつもりないのに、それ以上に魅力的なアプリのせいだ!とまさかの逆ギレ
まあ、暫くは新しいおもちゃに夢中だわね〜

訂正とお詫び
4月、5月のレッスン参加募集の受付日を間違えてアップしたようです
現在、更新しています
3/19(土) ⇒3/18(土)
よろしくお願いいたしますm(__)m

マカロン
4/3/2017,4/4/2017
折り込みショコラブリオッシュ
5/9/2017,5/12/2017,5/15/2017

 
ただ今侍ブルーモードです