4歳の君へ~ママからのオーダーケーキdinette okashi~

3月最後のオーダーケーキです
フルーツたっぷりのショートケーキとのご希望でした

 

4歳に成る息子さんの為のケーキ
いいな~いいな~♡
まだまだ4歳なのね
もし今子供達が4歳だとしたら、どうするかな~
娘だったら、
公園ファッションとメークのチェック入れなきゃ
(娘は公園に行くのに毎日着るものと最低口紅は
欠かさずにして行くという子でしたから笑)
息子なら、
先ずはギューッとハグして、志村けんの変なおじさんを一緒に踊る~

FBでお誕生日をお祝いする様子を拝見しました
お部屋が誕生日様にデコレーションされて、可愛く笑う4歳の君が写っていました
ママが私に注文してくれたケーキも素敵に飾られて嬉しかったです
たくさん笑って、たくさん遊んで、元気ですくすくと成長してください
もうそれだけでみんなが幸せに成りますから
お誕生日おめでとうございます♡