Happy Valentine’s Day ~生八つ橋でラブレター~

Happy Valentine’s Day!!
きっと日本のデパートは世界中のチョコレートで盛り上がっていることでしょう
アメリカは男性が好きな女性、恋人、奥様にお花をプレゼントするのが一般的でしょうか
今年もローカルのマーケットの入り口には薔薇がドーン!
母の日と並んで一年で一番お花がお高くなる日
私の後ろに並んだおっちゃんも赤いバラを一束
ついでに板チョコもって、レジに置いていましたっけ
よろしい、よろしい、頑張れよっ!

業務連絡:我が家もヴァレンタインはアメリカ式を導入しておりますので
お忘れでしたらそれはそれでいつでも受け入れ態勢はできております

私も一応行事ですのでこんな和菓子を作ってみました

生八つ橋で包んだ赤いハート
ラブレターって出だし難しいよね
どう書くんでしたっけ…何がラブレターかも忘れたお年頃、ふふふ